ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

初めての同窓会

2017年08月03日 | お題

いくつか楽しみな予定はありますが~

中でも小学校時代の同窓会は今夏のメインイベントです。

卒業以来初開催なので

地元に残ってる幹事さんたち張り切ってて

もう既に2次会まで出欠とられちゃいました。

「初めてやし参加にしとくちゃ

と迷う間もなく参加決定〜

言ってもらえるうちが花

お付き合いいたします

 

生まれ年もあってか6年間確か24名?

とにかく少なくて、しかも小学というよりは保育園からず~っと

1クラスでメンバー変わらず。

途中1人転入生入っただけ。

なのでみんな仲は良かったけれど

時と共に顔合わせるのも お盆の墓参りですれ違うのがいいところになり

もう何十年も顔合わせてない子がほとんど。

みんなどんな年重ねてきたのかなぁ。。。

楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理か・・・ | トップ | 8/2・5 水土 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。