ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

クリスマスレッスン

2015年12月07日 | 教室だより

今日は久しぶりに晴れましたね~

洗濯物も外干しできて嬉しい

 

仕事前のウォーキング、

今朝は芝生に降りた霜に

太陽の光が反射してキラキラとても綺麗でした。

...写真には撮りきれなかったですけど

 

先週のテスト、みんな自分なりのベストつくして検討してくれました

頑張った後の週は、クリスマスレッスンです

昨年はゲスト講師を招いてのレッスンだったため、

恒例のジンジャーブレッドマンが作れず、

以来1年通して子供たちから催促のあったクッキー作り

今年はやりますよ~

 

今週は、わたしが頑張ります

我が家のオーブンレンジもかなりのご老体ですが、

頑張ってくれると思います

みんなは楽しんでね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストウィークです! | トップ | ’15 Xmas レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。