ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

’15 Xmas レッスン

2015年12月13日 | イベントレッスン

今年は みんなが心待ちにしていた

クリスマスクッキー作りに挑戦です

ジンジャーボーイ、ジンジャーガール、キャンディケーン等々

総数200枚以上のクッキーを焼きまくりました

 

 

小学生クラスは 粉糖をといたアイシングで絵付け。

1年生の作品。

ジンジャーボーイに「ECC」って書いてくれました

左上に映ってるジンジャーガールにも。。。のつもりが

アルファベット左右逆になっちゃったみたいです。

鏡に映すと良いかもね

 

幼児さんたちは チョコペンで絵付けに挑戦しました。

 

定番のクリスマスソングWe Wish You a Meryy Christmas

は英語の手話付きで~

講師「じゃあ、今日は手話つけて歌うよ

生徒「えっ しわ???」

講師「ちがうっ  しゅ・わ

生徒「

とプチコントにも応じつつ楽しみました

 

他にも、クリスマス絵本の読み聞かせや

おまけのチビジンジャーボーイをかけてのクリスマスクイズにも

挑戦しましたよ。

 

さぁ、今週は年内最後のレッスンです。

冬休みまでもうちょっと、

風邪などひかぬようにして、頑張りましょ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスレッスン | トップ | ゆず風呂♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。