ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2012 Halloween 幼児

2012年10月28日 | イベントレッスン

本日はハロウィンパーティでした。

オーストラリア出身のとても陽気なK先生が遊びに来てくれました。

これはボーリングの様子。先生が指示したハロウィンキャラクターに向かって

ボールを転がしていきます。

そしてこちらは 見学にきていただいた保護者の方々にも参加していただき

行ったWhere’s Pumpkin?  ご覧のように

保護者の方々は1列に並んでいただき、後ろ手にPumpkinをまわしていだきます。

音楽が止まればストップ。子供たちは どのお父さんお母さんが持っているか予想し

その前に整列しているところです。

 

そしてストーリータイム。 いろんなハロウィンキャラクターが いないいないばあ をしてくれる

たのしい絵本です。

他にもHungry Pumpkin や Touch といったアクティビティでK先生と一緒に楽しい時間を

過ごしました。

最後のお楽しみは、やっぱりTrick or treating! 

幼児さんと小学生のtreatsは今年はミスドにお願いしました。

ハロウィンバージョンのものがでてますよね。みんなドーナツをもらって満面の笑顔でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27 中1&中2 | トップ | 2012 Halloween 小学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。