ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2014 Xmasレッスン 幼児

2014年12月07日 | イベントレッスン

幼児さんたちも

今日はケリー先生とクリスマスのお勉強です。

真似して上手に英語らしい発音ができました

発音の良さは このクラスが群を抜いてますね

 

クリスマス絵本も読んでもらいました。

 

そして子供たちが大好きなビンゴと宝探しを合体したゲーム。

何探してるかなぁ。。。

じつはビンゴシートの絵と同じ絵カードが

教室のあちこちに隠してあって

それが全部そろったらビンゴ!

 

みんなで力を合わせてビンゴになった後は、

ご褒美のプレゼントをもらって

ニコニコ顔で帰っていった幼児さんたちでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Xmasレッスン... | トップ | 12/10 水 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。