ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

'16 Summer 幼児

2016年06月12日 | イベントレッスン

幼児さんクラスも 小学生クラス同様に

今回は 夏の野菜・果物をテーマに

ゲスト講師K先生との楽しいひと時を

楽しみました。

ナス eggplant はちょっと難しかったかな?

 

ちょこっとだけ覗いた写真。

何かわかるかなぁ。

" Grapes!"  

はい、正解

これは 生徒たちに開けてほしい窓の色を

言ってもらって色のおさらいも兼ねてます。

 

これは数1-10のおさらい。

リンゴ、上手に数えられました

 

幼児さんたちも S'more 試食しましたよ。

”Yummy?" と尋ねるK先生に

"Yummy" と答える生徒たち。

食べ終わった後、お口の周りに

白いお髭をつけてほほ笑むみんな。。。

可愛かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '16 Summer 小学生クラス | トップ | 保護者の方々へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。