ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

宝物

2016年07月11日 | 日々のこと

ホームステイ2日目の今日は

娘の小・中学時代の友人を巻き込んで

我が家でお好み焼きパーティーでした


みんな高校はバラバラでそれぞれに部活や

お勉強で忙しい中集まってくれました。

途中仲違いしたり仲直りしたり女の子特有の難しい時期には

色んな事あったと思いますが、

今でも何かあるとこうやって快く力を貸してくれます。


今日はここにいない子たちも含めて

み〜んな、娘がここで得た宝物です。

感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきどき。 | トップ | Seeing her off »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。