ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

11/24 PF

2017年11月25日 | PF小学低学年基礎クラス

今週はワードハンティングを行いました。

今回のユニットで学習した単語の絵がたくさん詰まった

テキストの一枚絵を見て 言える単語を言ってもらいます。

1個言えたら北陸新幹線のスタンプカードに1個スタンプ

みんな少しでも先へ進みたくて

はいはいはい

と お友達の発表も待っていられないくらいに

手が次々と上がってました。

 

みんなただ今軽井沢周辺を通過中です

もうちょっとで東京着きそうですね。

到着したら何かいいことあるかなぁ

頑張ったモンね。

あるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22,24 水金 PA | トップ | 11/22,25 水土 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。