ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

Cross my fingers!

2018年01月13日 | 教室だより

なぜ、センター入試に必ずといっていいほど寒波到来するのでしょう。。。

昨年の娘の入試を思い出して止みません。

幸い今年は富山は白銀ではあるものの

綺麗な朝焼けがみれるくらいの清清しい朝でしたが

会場に到着するまで交通は心配ですよね。

 

わが家は一人娘のため、もうあの入試は経験することもないですけど、

それでも毎年当教室の修了生たちが受験に挑みます。

今年も数名。。。

 

どの子も第一関門のセンターに焦点を合わせ頑張ってきたことと思います。

準備は万端でしょ? やるだけやったら後は・・・

Take it easy!  You can do it!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しました\( ˆoˆ )/ | トップ | 1/13 土 DT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。