ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

'13 GWの思い出

2013年05月06日 | 日々のこと

連休最終日の今日もお天気良いですね~

今年のゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

親不孝な私と妹は、父をスポンサーに 民族大移動の流れにのり

たどり着いたのは 人生初の 生パンダ

昨年8月に生まれたばかりの優浜(ゆうひん)ちゃん、女の子です

ママにじゃれつき・・・・ 

・・・枕にされてしまう優浜ちゃん

愛くるしいその仕草は いつまで見てても飽きません

 

ビジュアルの可愛さに 味を期待せず思わず買ったパンダまん、美味でした

生徒たちへのお土産も やっぱりパ・ン・ダ。

 

翌日は 白浜の早朝散策からスタート!!

その名のごとく ホントに白かった 白浜の砂。

  

朝には めっぽう弱い娘も思わず「気持ちい~~」と砂浜に腰を下ろしまったり。

 

帰りは 伊勢神宮経由で

こちら伊勢神宮外宮にある石。

お賽銭を投げいれる参拝者を見ながら、

何の石かわからず どうしようかと迷っていると、

タイミング良く ツアーご一行が前を通りかかってくれました。 Lucky

そちらの ガイドさん曰く、

この石は外宮のパワーが集まるパワースポットなのだとか。

「手をかざしてパワーをもらってください。お賽銭は必要ありません。」

とのことでした。

なので さっそく手をかざして 充電~  パワーいっぱいもらってきましたよ

画像から 皆さんにもパワーのおすそ分けできますように。。。

 

たっくさん休養いただいたので、明日からはまた気持ちを切り替え

英会話教室もカフェのお仕事も 全力で頑張ります

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hospitality~おもてなし~ | トップ | 5/8 水 PB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。