ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/16-18 木金土 PF

2015年07月18日 | PF小学低学年基礎クラス

今週はボキャスロンを行いました。

今回は夏にピッタリの昆虫類やスイーツ類、

キャンプ道具などを学習しましたね。

全員上手に言えました

 

新しいチャンツThe Target Chants は

1年間で学習する主なターゲット表現がチャンツになったもの。

ナチュラルスピードに近いテンポで進むため、

初めて耳にする子どもたちからは 「はやい~」という声が

聞かれましたが 大丈夫

数週間後には CDと一緒にスラスラ歌えるようになってますよ

毎年の生徒たちがそうですからね

教室でも毎回歌っていくし、焦らなくていいので

各自のペースで 慣れていってもらえたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15 PI 水 | トップ | 7/17・18 金土 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。