ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

5/9 土 PB

2015年05月09日 | PB年中・年長さんクラス

前回学習した家畜動物、

上手に言えるようになりましたね~

 

今週は 以前とりあげた色5色に加えて

更に5色を学習しました。

これで学習した色は全10色。

子ども達の大好きな色オニやビンゴで楽しみました。

ゲームはいつも真剣勝負のPBさんたち、

色オニでは エキサイトしすぎて

元気な悲鳴が飛び交ってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/9 土 PE | トップ | 5/13 水 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。