ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/21 土曜 中2

2012年07月21日 | 中学生クラス

今日は不定詞 to+動詞の原型 の総まとめをした後、

自分の意見を発表するMy Opinionをしました。

今日のテーマは

" Which do you like to wear at school, school uniform or your own clothes?"

(学校では制服と私服どちらがいいですか?)  です。

自分はどちらが良いと思うか、どうしてそう思うのか、各自の意見を発表してもらいます。

今日は全員「制服」で意見が一致。

理由は「毎朝着ていく洋服で頭を悩ませたくない。」というのが大半でした

次回は単元別テストを行いますよ~ガンバ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21 土曜PB | トップ | 7/21 土曜 中1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。