ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/17 水 PB

2013年07月17日 | PT2-3歳時さんクラス

連休明け、今日からレッスンも再開!!

まずは幼児さんクラスからスタート!!

 

教室一番のりのYちゃん、開口一番で

「いもうとがね、きょ どうしても英語教室くるっていってたの。

 ママが どうにかしようとしたけど ならなかったの。。。」とご報告。

幼児クラスのサマーレッスンは 保護者参観ありだったので、一緒について

きていた妹さんも ちょこっとだけ参加。楽しかったみたいで、今日もきっと

教室に来たかったのでしょう。 講師としては嬉しいかぎり!頑張ったかいがあります

 

本日は おさらいの日でした。

Unit3で学習した単語を いろんなアクティビティで おさらい。

果物や 山・川など自然に関する単語は上手に言えるようになっていました。

なので、ワークブックのリスニングクイズも 簡単だったようですね。

単語を選ぶ問題、アルファベットA~Fを選ぶ問題も 上手にできていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 7/17 水 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。