ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2/23 土 PI

2013年02月23日 | PI小学生中級クラス

毎回 元気いっぱいのこのクラス。

今日も最初から パワー全開

 

スピーチの日でしたので、自分の好きな事についてスピーチを行いました。

詳しくは水曜クラスをご覧ください。

今日は明日のECC児英検二次試験に備えて ボキャブラリーや

インタビューの練習をしました。

少し自己紹介が苦手だった Yちゃんも とっても上手に言えるようになっていました。

「わたしの練習してるの見て、弟もできるようになったよ~」と一言。

お家でも 一生懸命練習してきてくれたんだね~

よく頑張りました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/23 土 PA | トップ | 2/23 土 PF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。