ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2/23 土 PA

2013年02月23日 | PA小学生上級クラス

スタンダードクラスの詳しいレッスン内容は 金曜クラスをご覧ください。

 

スーパークラスでは 今日はチャレンジテストを行いました。

今回学習したのは 過去形の肯定・否定・疑問文です。

よく身についていましたよ。

その後は 遠足についての 英作文にチャレンジしました。

お手本の文章をみながら、自分の参加した遠足に合わせて

アレンジをしていきます。

「どこへ行ったのか、何を見たのか、お昼は何をたべたのか、何を一番気に入ったのか」

を英文表記してもらいました。

小学生で あそこまでできれば十分です!!

保護者の方々、ぜひ読んであげてくださいね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22 金 PA | トップ | 2/23 土 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。