ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2/26 水 PA

2014年02月26日 | PA小学生上級クラス

今日は

 How was ~?  。。。はどうだった?

 It was ~     。。。だったよ。

と感想を聞いたり答えたりする練習をしました。

 

ちょうどECC児英検が終わったばかりだったので、

How was the interview test?

と尋ねてみました。

以外にも みんな It was easy! との回答。

練習よりも簡単だったようです

 

単語は ハイパーボキャスロンに入りました。

4月から学習した100以上の単語がいくつ言えるか挑戦です!

1度にはできないので 数回に分けて行います。

今日は あんまり言えなかった子も

来週まだまだ挽回できるチャンスがあります!

頑張りましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26 水 PB | トップ | 2014年度 4月生募集詳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。