ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

11/30 金 PA

2012年11月30日 | PA小学生上級クラス

今日は 来週のECCジュニア児童英語検定一次試験のための

おさらい時間をとらせていただきました。

アクティビティを通して1学期からの表現や単語をおさらいしました。

なんだかいつもより盛り上がっていたような。。。。。?

単語力は ウィークリーテストの成果か 例年よりも定着率が良いように感じました。

試験範囲は Challenge5 までとなります。

お子様方にもお伝えしましたが、今週は通常のホームワークシートはありません。

そのかわり、ピクチャーディクショナリーで単語のおさらいをしたり、

スピーキングドリルで苦手表現の見直しをしたりしてください。

またUseful Expressionsからもとっさの一言の受け答えが出題されますので、

CDを聞くなどしてきてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28 水 PI | トップ | 12/1 土 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。