ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

9/23 土 DT

2017年09月23日 | PT2-3歳時さんクラス

本来は今日あるはずのレッスンですが、

今週はお2組とも運動会ということで

平日で振替レッスンを行いました。

今日の天気だと応援する側は熱くもなく寒くもなく

ちょうどいい感じですね。

 

さて少し前から始まった英語の数え歌

Five Little Monkeys 

かなり上手に指折り数えられるようになってきましたね~

昨日できなかったことが今日はできるようになってる

一日一日の成長が目覚しいDTさんたち。

次週も楽しみにお待ちしてます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切実にブレンダー☆ | トップ | 9/20,22 水金 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。