ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

11/10 土 中1

2012年11月10日 | 中学生クラス

先週に引き続き、現在進行形の表現を学習しました。

まだ ing のつけ方で あいまいない所があるようなので、

これはまた来週おさらいしますね。

それ以外は 特に問題もなく、スムーズに学習できました。

進行形の表現は 小学生クラスよりスパイラル学習している生徒たちにとっては

馴染み深く、基礎体力があるんですよね

 ※スパイラル学習の詳細は カテゴリー「英語のこと」よりご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10 土 中2 | トップ | 11/14 水 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。