ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/13 土 PT

2013年04月13日 | PT2-3歳時さんクラス

無料体験で 「また来るね~」と 無邪気に帰っていった生徒さんが

お約束どおり本当にきてくれました ありがとう

 

レッスン初日の今日は まずはご挨拶やお名前を呼ばれた時のお返事の練習から

スタートです。みなさん出欠をとる際に 英語ではなんてお返事するか知ってますか?

" Here. " ですよ。

知育遊びは手先の練習です。

アイスクリームコーンが 5つ並んだ絵に ピンクのクリップをつけたり はずしたりしていきます。

大人にとってはなんでもない作業ですが、 このお年頃の子どもたちにとっては まだ手つきがおぼつかなくて

大仕事なんです。

でも何度か繰り返すうちに あっという間に上手に出来るようになっちゃいます。

上達も早いですからね。

成長がとっても楽しみなクラスです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13 土 PI | トップ | 4/13 土 中2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。