ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

今週は振替休講となります。

2012年10月29日 | 教室だより

10月28日(日) のハロウィン、ありがとうございました。

小学校によっては学習発表会の後かけつけてくれた生徒たちもいましたし、

幼児さんのクラスでは 可愛い変装をしてくれたお友達もいました。

保護者の方々も あいにくの雨の中の送迎や時間調整等 ご協力いただきまして

本当にありがとうございました。m(_ _)m

今週は 幼児さんと小学生のクラスは ハロウィンの振替休講となりますので

よろしくお願いいたします。

また来週、みんなの元気な笑顔がみれるのを楽しみにしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Halloween 小学生 | トップ | @福井運動公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。