ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

9/6 土 PB

2014年09月06日 | PB年中・年長さんクラス

PBクラスは おさらいでした。

 

ワークブックでのリスニングクイズ、

単語だけではなく、

いつも歌っていた Useful Expressions からの問題

Are you ready? 準備はいい?

OK! いいよ!

といった簡単な会話場面の絵を選ぶ問題も

上手にできました。

アルファベットを選ぶリスニングクイズは

年長さんたちはもうバッチリです!

年中さんたちは まだ半々というところでしょうか。

おうちで ワークブックのアルファベット表を一文字一文字

指さししながら アルファベットソングを歌っていただくと

認識力が上がると思いますので、お試しください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6 土 PE | トップ | 9/6 土 PT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。