ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

勲章~

2012年07月25日 | 教室だより

これは中級クラス男の子たちのワークブックと出席帳の写真です。

みんな「手だけでも入りたいっ!!!」って言ってカメラの前をいくつもの手がハヤテのごとく

通過するので、これ1枚撮るのも大変でした

貼ってあるのは、ワークブックのチャレンジコーナーまで終了できたときにもらえるシール。

雑然と貼ってあるようにみえるこのシールも一人一人ストーリーがあるんですよ。

「ミイラと狼男が戦って、そこに...」なんて。

子どもの発想って面白いですよね。

1枚1枚、みんなが頑張った証です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り~その1 | トップ | 2012Summer Party 小学生クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。