風に吹かれたアン

旅歴、40年~世界中を放浪するのが夢。
40ヵ国は行ったけど、コロナで一時中断。
今年はまた挑戦するぞ~(笑)

映画 「ボヘミアン・ラプソディー」

2018-11-25 20:16:56 | 日記・エッセイ・コラム

 

 

期待以上に良かった~

映画「ボヘミアン・ラプソディー」を、見に行った。

それも、たまたまフレディの命日の24日に見ることができた。

 

ロックバンド「クイーン」は若い世代にも人気だ。

 

映画では、たくさんの名曲が流れ、

フレディ・マーキュリーの壮絶な人生もよく描かれていた。

 

私にとっては懐かしく、あの時代や社会の雰囲気が思い出される。

 

20世紀最大のチャリティコンサート「ライブ・エイド」の場面は、ドキドキした。

本当にメンバーがそこにいるかのようだった。

 

華やかなスターの影の一面も良く描かれていて、

久々に見て元気が出た映画だ。

 

私もまだまだ負けないぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。