愛媛県バスケットボール協会 審判委員会

愛媛県バスケットボール協会 審判委員会からのお知らせ

【報告】平成24年度新規日本公認審判員及び1・2年目日本公認審判員講習会 報告

2012年03月29日 | 研修会報告
審判員各位

いつも大変お世話になっております。
標記の研修会が、無事終了いたしましたので報告いたします。

今回の講習会は、「特別講習」という初めての取り組みをおこないました。
講師の豊島さんには、快くお受けいただき、とても熱心に、準備と講義をいただき、
感謝に尽きません。
受講生の皆様からも、「勉強になった。」「取り入れたい。」と、前向きなご意見をたくさん頂きました。

また、分解練習(1対1の基本)についても、受講生の皆様から、
「具体的に理解できたので実践で対応力をつけていきたい。」
「今後もこのような研修会を開催してほしい。」など、向上心が伺えるようなご意見をたくさんいただきました。
今後も無理のない範囲で、企画できればと考えております。

皆さんに、熱心に取り組んでいただき心より感謝申し上げます。
スケジュールが過密で、大変だった部分はあろうかと思いますが、
年度末のお忙しい時期に参加していただいた受講生の皆様に感謝しております。

2日間にわたり、参加していただいた受講生の皆様、講師の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

〈講習会の様子〉






                               以上


最新の画像もっと見る