Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

18:00頃は放心状態

2015年09月12日 17時57分16秒 | 日記
本日もご来店誠にありがとうございます。
いつものご愛顧心より感謝申し上げます。本当にありがたいことです。

夕方になると隣のおべんと屋さんの美味しそうね匂いが店内に漂います。
これじゃあ仕事になりませんよ。今日は醤油で炒めたような香ばしい香りが・・・
たまらん・・・集中力なんて言葉は存在しえない時間帯です。

こっちでも仕事の邪魔をしてくれてます。

どうして抱っこしてくれないの?って感じで見つめてます・・・このまま見つめていると膝上占領されちゃうので、
忙しいふりをして視線をそらすと諦めたのか今度は2匹で店内駆けずり回り・・・

最近ジャンプ力も付いてきて、発砲でクリプトを水上増殖させているのですが、発砲は爪が引っかかるので登りやすい、
そしてドボン・・・ビビッて這い上がるので発芽したクリプトたちが悲惨・・・四足はソイルの泥で汚れ・・・まったくもう(*_*)

Echウルグアイエンシスの成長が早くてって昨日の記事で書きましたが、

3日前の画像と比べれば一目瞭然。美しい水中葉が(^.^) やっぱり王道、水中葉の透けるようなグリーンがたまりません。

調子に乗ってエキノドルスPOTを追加で発注上げました。
明日の納品となります。


明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

Eau Claire ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿