Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

迷走中

2014年06月29日 20時51分27秒 | 日記
本日もご来店誠にありがとうございます。
時折激しいゲリラ豪雨のような悪天候にもかかわらず本当に感謝申し上げます。

迷走状態に入った1200アマゾン水槽・・・

気分転換と思って有茎草植えてはみたものの・・・やっぱりこうじゃな--いっ!!
迷路から抜け出せなくなっています(-_-;)

ちなみに
左のEchスプーンソードの昨年9月は

こんなに可愛いサイズだったのにねえ。よく育ってくれてます。

60センチクリプト水槽の回復は素晴らしい(^.^)

何が何だか(種類が)分からなくなってます。

クリプトを使って水陸両方の水景をいずれ作ってやろうと思っているのですが、土壌と湿度、水質などなかなか一筋縄にはいきませんのでいろんな課題をクリアさせながら進めてまいります。

いまいち人気のなかった ミクロラスボラspナナ

小っちゃく映ってます。とりあえず他の生体の絡みで20キューブ・ミナミヌマエビ水槽に入れましたが、生息域の水質と、この水槽の水質は違っているのではやく環境を整えてあげなくてはなんですが、明日まで我慢してね。
小型水槽にはもってこいの小型ラスボラですよ。餌食いも抜群な個体です。

来週は7月ですね。また暑い夏になるのでしょうか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿