Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

考え方次第で前向きにいこうか・・・

2016年02月06日 19時25分28秒 | 日記
本日もご来店誠にありがとうございます。
日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

この1200アフリカ水槽、いつもの画像のようですが、「違いの分かる男」じゃないと
わからないレベルの変化なのに・・・やっちまった・・・

この右側のボリュームを少しだけ出しちゃおっかなぁとか、
余計なこと考えちまったのがいけない・・・

900水槽からボルビの塊を1個だけ出そうとして・・・
この先はあまりに店主の心が折れたので画像は無しです。

そんな犠牲の上に佇むこの水槽は本当に価値のあるものなのか、
疑問に思う今日の店主であります。

今日は力尽きました・・・

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿