Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

店内暑くてすみません。

2017年02月12日 17時39分21秒 | 日記
本日もご来店誠にありがとうございます。
日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

昨日はお休みいただきましてすみませんでした。
ちなみに3月11日もお休みとなりますので、何卒よろしくお願いいたします。

前回入荷のアヌビアス群の整理がやっと終わりが見えてきました。
少し多めに仕入れたのでなかなかね(;^ω^)

今は発根を促すためにケース内の温度を上げる目的でラップで
覆っています。湿度も90%あるし・・・・
先月も不在日数が長く、だいぶダメージを受けた草が(特にヤマサキカズラね)あったので
春になって気温が上がるまでは大事に養生させます。

入りきらない株はここに。

カミハタ・カメルーン便の株も少し入れましたが、じっくりゆっくりと
成長を見守ってます。興味のある方は是非(^.^)

実家の寒い廊下に放置されていたフィロデンドロン・セロームを
車に乗せてきましたが、葉が黄色くなっちゃってるので持ちこた
えてくれますように。

営業中の暖房作戦のお蔭で非営業時間も店内の温度は20度をキープしてますので
長期不在というイレギュラーがなければ安心です。

西日本の日本海側では大雪になってますが、ここも(新潟県)まだ
油断ができないよなぁ、まだ2月だし。
ほんと寒いのはヤダよ。

明日は定休日でお休みとなります。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿