Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

冬来たりなば春遠からじ

2017年02月15日 19時03分41秒 | 散歩
なかなか天候に恵まれない2月です。
あと半月もすれば(^.^)。。。とか期待しているのですが。
さてさて、まだまだ冬真っ只中の新潟県ですが、
伊豆の河津桜はそろそろ見頃でしょうねぇ。
行きてぇなぁ・・・

中年真っ只中になってからというもの、
花を見てると心が穏やかになってきます。
反して葉っぱを見てると興奮します(-_-;)
これも職業病でしょうかねぇ・・・

昨日何を思い立ったか(つまりは暇だったので)入口のボルビの1200水槽を解体しちまった・・・
気分を入れ替えるのも必要、ということで抜き出したアヌビアスは900水槽にドボンしました。

1200水槽の方はお見せできる状態じゃないのでそのうちね。
余ったボルビはぐっちゃぐちゃに伸び放題だったので、小分けして巻き巻きしなおす
予定で養生中。

真ん中の大きな流木も1200水槽から出して(くっそ重てぇ)
900水槽に入れようとしましたがかなり無理があるサイズなので、
立てるしかない状態と相成ってます。
水槽の入れ替わりの激しい1月、2月。もうやんねぇ、とかいつも思うけれどね、
気に入らないとすぐに変わってしまうのもご愛敬、ということで本日も力尽きた屍の
様な店主でした。

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿