Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

水草入荷(ちょっとだけ・・)情報

2013年10月26日 19時19分01秒 | 日記
本日もご来店誠にありがとうございます。


今日は少ないですが水草入荷してます。

ルドヴィシアグランデュローサ
ハイグロフィラspマーブルクイーン→水上葉がやたらデカい! 庭の木から枝を切ってきたみたいです。
レッドツーテンプル
ヘテランテラ
クリプトコリネウェンティーミオヤ
ポリゴナムspピンク
ブロードリーフツーテンプル
まだ水上葉の状態のものが多いです。

自身ではこの手の水草には明るくないのであまり得意ではない ブセファランドラ
こちらは スカダウ

白い花を咲かせてくれるでしょうか。導入時より株全体のボリュームも出てきました。
こちらは ムラウィ


こちらは アヌビアス バルテリー

入口1200ディスプレイ水槽用に仕入れました。

バルテリーはゴワつき&ツヤ感が最高ですね(^.^) ディスプレイ変更の準備は進行してますが実行は何時になることやら・・・(-_-;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿