a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

家での事故(未遂)

2006年07月25日 15時38分07秒 | 育児
怖い怖い

娘がブラインドの紐を首にかけそのままダッシュ(なぜ?)
案の定、ビンと張った紐に首をとられそのまま勢いでぶら~んと紐と一緒に揺れていた

びっくりして目が飛び出そうな娘をすぐに抱っこ、抱っこ、抱っこ。
しばらくして号泣。

目が届く、手が届くといってあんまり安心しすぎて見守るのも良くないのかも。

今回の出来事は安全対策への良い教訓になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いね。 (sumi)
2006-07-25 21:41:00
子供って思いもよらないことしたりするし怖いよね。

うちの子も最近、遊びで使ってた紐とかを

首にかけてたりするから、怖い怖い

日常に慣れてしまって、私もかなり油断してるわ。

お互い気をつけようね。



ところで、めっちゃ更新してるやーん

また楽しみに覗きに来ます。
返信する
sumiさん (rumi)
2006-07-27 13:39:34
ブログの更新、すごい暇人みたいでしょ?



子供のちょっとした遊びって、結構危険と紙一重だね。

楽しい分、危なかったり



やっぱり目を離せないなぁと思うわ。
返信する
オヒサ! (じょーママ)
2006-07-28 23:32:02
実家でのんびりできてますかぃ??



って、怖かったねぇ。子供がする一瞬の出来事ってホント怖い。見てても危なかったり・・・。

何もなくてよかった。



実家、広いねぇ。うらやましい。走り回り放題じゃん。うちのチビを放牧させて欲しいぐらいです。わんちゃんもかわいいし。



あと少し、しっかりのんびり過ごしてくださいMせ~。
返信する
じょーママさんへ (rumi)
2006-07-29 15:05:43
のんびりしようと思いつつ、いろいろと動いてしまうね



じょー君にはなかなか良いかも、我が家の田舎具合。



じょー君がもう少し大きくなったら遊びに来る?

なーんもないけど、ボーっとできていいよ
返信する