a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

強行軍

2007年03月04日 00時24分11秒 | 育児
3月2日の夜から3日にかけて家族で難波に

旦那さんが難波に夜から行く用事があり、ならば家族でついて行こう、ついでに宿もとっちゃうぞっていう事で行ってみた。

急だったこと事と、私自身の体調があまりすぐれなかったので本当なら2日の日に朝早くから出かけて関西の友達と会いまくりと行きたかったが妄想だけで断念してみた。
そんな時は、独身のお友達。
夜7時半待合わせという子どもが生まれてからは経験したことがない時間帯に会ったりしてテンション

一花も意味なくおおはしゃぎ。
八雲はもちろん爆睡。

だいぶ遅い時間にホテルに帰着。

3日はもちろん色々見たいところがあるけど、せっかく至便の良いところにいるし天王寺動物園へ

一花はウキウキ。
ゾウさんバギーとかいう大きくて運転しづらい子供用のカートも借りたりして。

ペ・ン・ギ・ン

一花がまだ5ヶ月くらいの時に王子動物園?だったかな、神戸の動物園に行っただけで久々の動物園。

やっぱり動物園は1歳過ぎてこないとあまり面白くないわよね。
八雲は多分、人しか見えてない感じだったし。

昼頃、天王寺動物園を後にして再びミナミヘ。

堀江から堺筋本町まで行き難波へと、こんなに歩くのいつぶりかなというくらい歩いた。

この強行軍がきいたのか私の不調も一段と増したけど、実は出産前のホルモンバランスに体が戻っていく段階だったことが分かり、一件落着

この次の強行軍では、やはり友達に会いたいなぁと思った。



最新の画像もっと見る