a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

居眠り

2006年12月26日 10時52分51秒 | 育児
朝、八雲をソファーに座らせていたら、こっくりこっくり居眠り中。
呑気な姿に癒される。
そんな彼も4ヶ月を過ぎた。
あやせばかなり笑う。
手足の力は強く、できれば歩きたそう。
かまってかまってと声をあげている。
昼夜の区別ははっきりしていて、誰よりも規則正しい。
首は完全にすわってうつぶせにすると、パラグライダーみたいになる。

そろそろ寝返りの時期だなぁ。
楽しみだけど、怖いわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~ (sumi)
2006-12-27 21:18:25
赤ちゃんのこういう姿、ホント癒されるよねぇ
2人目ってホントに月日の経つのが早くない?!
うちは、上の子の発達がゆっくりだったので、
余計に早く感じるよ。
下の子って、逞しく育つんだろうね~
返信する
sumiさんへ (rumi)
2007-01-20 11:01:29
うん、上のこの成長はすごいゆっくりとスローモーションだったのに、下の子はあっという間に1日が過ぎてしまい、気が付けば色んなことをできてる感じ。

毎日かわいさに癒されているんだけどね。
ほんと、下の子は逞しく育つよね。
騒音にも負けずよく寝たりするし。
返信する