a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

秋、公園、食。

2007年10月05日 08時00分04秒 | 育児
ようやく秋晴れ

落ち葉舞い散る人気のない公園に遊びに行った。


クロックスの安定感ないサンダルで、よくも登るなぁと思いつつ、運動神経のよさにちょっと感心


八雲は松ぼっくりを試食中。

お弁当持ってきても良かったなぁというくらい気持ちよかった。


今日は旦那さんが夕食不要デーだったので、一花と一緒に水とんを作って食べました。


八雲はどこからか水団の粉を引っ張り出し粉まみれで遊んでいた。
静かだと思っていたのよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fuu)
2007-10-17 15:00:00
秋の公園気持ちいいよねー
若いころは夏が大好きだったのに最近は秋っていいねえーともっぱら思うわ;
一花ちゃんはいっしょにすいとん作れるくらいに成長したんだねー☆ いいなあ楽しそう。あこがれ。
りくはやっと最近ねんど遊びをしてるけど、こねこねせずに投げたり引きちぎったり。。。
いっしょにクッキングは、まだまだ先だわ。。。
八雲くんまつぼっくり食べてるー!笑
そしてありゃありゃ、粉まみれ。
これは、お母さん、やられたー!ってかんじだね笑
うちも米バージョンでよくやられるよ;
返信する
fuuさんへ (rumi)
2007-10-17 16:04:36
陸君、粘土遊びやるのね!
うちは最近粘土をはじめて触って、その延長線上ですいとん作れちゃう?って感じでしたみたの。
作れるっていってもかなり適当で訳わかんないよ。
でも、自分で作ったものを食べるのは嬉しかったみたい。
陸君、やはり米を食べるのね。うちもやるやる。
返信する