a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

あなたならどうする

2007年02月20日 02時16分49秒 | 育児
私はひとりでトイレに入りたい

人として普通のことのようですが、一花が生まれて後追いをするようになってから私のトイレは常に一花に見守られてきました。

どんなにお腹が痛い日も、どんなに慌てて入る日も・・・。

まぁね、最初に入室を許可した私がいけないんだけど。

で、旦那さんに「一人でトイレに入りたいねん」と言ったら「(自分も)オムツつけたら」と言われた。

アテント~のCMが頭をよぎり一瞬想像。

ないよなぁ。でも楽?

ないない。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (chai)
2007-02-22 22:24:04
私、小さい頃母とトイレに入ってた。
というかトイレが怖かったの・・・。
母のトイレにはついていかなかったけど。

今は私のトイレにはちゃいがついてくる
返信する
おんなじ (fuu)
2007-02-23 14:10:34
やあ。本当に久しぶりでございます。PCの引越しをしてやっと見れるようになりました。最近はPCからとんと遠ざかってます。なので今日、まとめてどどーん!と見たよ!あれまあ、一花さん、大きくなってーそれに八雲くんもしっかりしちゃったことーびっくりです。まあ、うちの陸もデカクなったけど
トイレ、やはり最初に解禁してしまったからかねえ。でも解禁しないわけにはいかないのよね。ドアをものすごいドンッ!ドンっ!と叩くし。ちょっとしたホラー映画だよね。最初はトイレ中、わが子ながらも恥ずかしかったけど今じゃハイヨーってな感じ。
一花ママの静かなトイレタイムのcomebackの報告を待ってるわ
返信する
chaiさんへ (rumi)
2007-02-27 00:39:59
私も母親と一緒にトイレに入ってた。
トイレって、何か密室な雰囲気漂うしね。
大人になってからはその密室がいいのだけど。

ちゃいも一緒にトイレに入るとは!
ドアの外で待つのが寂しいのね。
返信する
fuuさんへ (rumi)
2007-02-27 00:43:42
そうなのよね、一度扉を開いたら最後。
トイレは一緒に入るものだとすっかり誤解してるに違いないわね、チビどもは。
扉の外で泣かれても落ち着かないし、かといって一緒に入っても落ち着かないし。
なんて言いつつ慣れてしまうと扉を自ら開けてしまうわ。
fuuさんのPC離れはPC引っ越しのためだったのね。
まぁ、見なければ見ないですむしねPCは。
陸君は大きくなりそう。今何キロ?

返信する