おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴの木? (ピノコ)
2007-11-18 14:42:17
イチゴの木?あの苺ではないのですよね
もう少し説明してほしいな無知な私の為に。
返信する
めずらしい!! (カナリア)
2007-11-18 22:28:23
どこでみられたんですか。私もみたい。
実はあまりおいしくないそうですよ。写真を拝見すると、花と実、ありますね。ものの本によると、それはとても運がいいそうで、花が咲いて1年ぐらいあとで実がなってくるらしいです。
よかったね。おつーさん。
返信する
Unknown (カナリア)
2007-11-18 22:37:52
バラの写真を見ていて、これはひょっとして農業公園じゃないかと思いましたが、違いますか。

沢山写真をいれることができて、楽しみが増して
きたでしょう。がんばってね。
返信する
めずらしい木!! (四季のうた)
2007-11-18 23:37:27
たくさんのコメントしてくださって有難うございます。
イチゴの木は初めて見ました。赤い実ではないのですね。写真入りは楽しいですね。
返信する
写真 (おつーさん)
2007-11-19 17:11:02
これは11月7日に撮った上坂部西公園(ピッコロシアーターの横)です。
立て札に「イチゴ」と書いているもので写真に。
西から入った所で、温室の手前、バラの園の西側。
もう、今あるかどうか?。
返信する
やりましたね。 (むぐまる)
2007-11-19 20:48:09
3枚の写真が入りましたね。
おつーさんは珍しいものを探すのが名人ですね。
「イチゴの木」も実際に見たくなりました。
返信する
イチゴの木 (ならのさくらです★)
2007-11-19 23:38:26
イチゴの木とても珍しいですね。私も初めてみました。まだまだ知らない植物が沢山あります。
複数の写真が挿入できて良かったですね。
これからのブログが楽しみですね。
返信する
イチゴ 実 (おつーさん)
2007-11-21 14:22:34
今日、行ってきました。
黄色から実は赤くなってました。
前よりも、なお花いっぱいでびっくり。
写真で見せますからたのしみに。
返信する

コメントを投稿