おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

日本ハム 優勝。

2016-10-30 09:31:37 | スポーツ
広島カープが想像もつかない負けかたで、残念。

日本ハムが念願の勝利をかちとりました。素晴らしい!
3日間連続で勝利が大きな自信。

広島で接戦で途中までは、どちらに傾くかハラハラ。

栗山監督、大谷翔平君を、次の代打として、立たせた。
効果テキメン。動揺し 投球が乱れ満塁、4四球で押出し もう完全にお手上げ状態。6点も追加。
唯々、残念な終わり方で、終わりました。非常に残念。

来年頑張ってください。今で以上に野球が面白く、すきになりました。
今年はこれで終わりましたが忘れられない日本シリーズ楽しみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿