おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

映画 プラチナ・データ

2013-03-26 13:40:20 | おいしいもの

25日9時30分。凄く早いです。134分の映画。

この映画、ストリーの展開が早いし、半ぱじゃないスピード観と迫力で緊迫観、満載。手に汗握るシーン逃げて逃げてつかまらないでとハラハラもの。

凄く面白い。今までの捜査じや解決しないもんで新しいツールでDNAでやれば検挙率100%冤罪率0%。表向きはいいツール。しかし、裏は実は違うて政治にかかわる人、それに群がる人の多さ、驚くばかり。とにかく引き込まれ、これから先どうなるの面白い物語の映画。

嵐の二宮和也、天才科学者役、たいへん上手。豊川悦治さんがたたき上げの刑事役。目つきの鋭さ機敏な動きバッチリ、ホレボレ。

パトカーに追われバイクで逃げる場面、あそこはスタントマンでしょうかね。本人かなぁ。

(連続殺人犯のDNAが自分と一致で逃げて逃げて自分でないことに証明するしかないため。)

綺麗な若い女の子が多かったです。

2時間が短く感じました。ぜひ、どうぞ。お勧め。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいと~ (ピノコ)
2013-03-26 17:13:08
早いですね~感心感心!
封切られたばっかりかな?

嵐、大好きですしニノは達者だからた是非拝見したいと・・・
返信する
二宮和也 (おつーさん)
2013-03-27 06:47:55
ピノコさん
迫力満点面白いです。
二宮和也が魅力満載。
ぜひ見に行ってください。
返信する

コメントを投稿