クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

3月21日 大型船 by きりん

2016-03-21 19:04:46 | 本日のログ
サワディーカァー

今日は大型船でシミランNo9へ行ってきました‼️
スタッフはChiaki とKirin です‼️
ゲストは総勢10名

本日最終日の
ダイブショップツアー
Diver OKAYAMA の皆さま
Yさんご夫婦・K下さん・Y岡さんご兄弟

本日初日のK地さんです‼︎

ワイワイししながら出港~

Dive 1 Christmas point
流れなし 透明度10~13m
Dive2 Mooling bay
流れなし 透明度10m~13m

2チームに分かれてレッツゴー

一本目
流れもなくのんびり地形を眺めながら
海中散歩
ミニコラーレ玉やアンダマンコショウダイ
ワヌケヤッコやシテンヤッコ
チアキチームはムスジコショウダイの群れやビックなグレートバラクーダを発見‼️

ここの地形の岩はくぼみが沢山あって面白いんです‼️
皆さん色んな角度からカメラで沢山撮影してましたよ~

二本目‼️
こちらもまったりシミランダイブ~
深場はサーモで若干濁っていたので
明るい浅場で楽しみました~
リーフならではのローランズダムゼル
エバンスアンティアスやキンギョハナダイが
水中に色をつけてくれます
岩の小さな穴で見つけたゴシキエビの子供
これからどんどん大きくなって欲しいです‼️…そして…

この島でよく見つける
アンダマンフォックスフェイスは
背ビレを広げる瞬間を確認出来ましたー
ラッキー

ゆっくり出来た2ダイブでしたよ~

このダイブで100本を迎えたヒサヨさん
おめでとうございます



これからも沢山潜って下さいね

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。