クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

2017年2月26日 今日は出た‼️どどーーーんマンタ‼️byショーコ

2017-02-26 17:05:51 | 本日のログ


サワディーカー

SHOKOです


今日は昨日も大型船でシミランに行っていたO塚さんご夫妻とと共にタチャイ&ボンへ



もちろん今日も大物狙い


天気サイコー
水面つるつる

レッツゴー



koh tachai
twin peaks
流れ少し
vis.20〜30m


透明度サイコー
コンディションは良好
まずはフュージュラーと戯れましょう
ロウニンアジやカスミアジ、イソマグロが追いかける追いかける





カッコいー



潮上から外れた所でどどーーーん



出ました〜



まず1枚、、、



一周してすぐ行っちゃったかと思ったら、2枚目どどどーーーん



こいつはデカイ




時間とエアーで上がりましたが、最後までずーっとホバリングしてました


マンタに手を振って浮上
幸せすぎる



昨日あんなにマンタを見たがっていたお客様の顔が頭をよぎりまくっていましたが、、、


でも喜んじゃう〜



おめでとうございます



ランチを食べながら移動中には
イルカの群れ〜🐬



良いことってこんなに重なっていいのでしょうか…



koh bon
north
流れ少し
vis.20〜30m


こちらもナイス透明度

うれC〜




サンゴの上のヒラヒラ舞うスズメダイに心奪われました




途中から逆潮になっちゃったので、そのまま流してフィニッシュ〜



O塚さんご夫妻、2日間ありがとうございました

2日間で当たりくじ引きましたね〜


おめでとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o塚)
2017-02-27 01:04:00
マンタが出てきた瞬間のショーコちゃん、
両手を上げてガッツポーズ4回*\(^o^)/*
そしてハイタッチ(^o^)/
誰よりも一番盛り上がってましたよ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。