クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

4月 8日 スピードボート

2016-04-08 17:46:22 | 本日のログ
サワディーカァー

久しぶりに⁉️登場でーす

日本ではいたるところで桜が満開
地方各地で桜シーズンに
花見ですね~いいですね~

カオラックは日に日に暑くなってきています
タイの中でも一番暑い時期に突入中
朝晩も暑くじっとり汗が…

なので必ず沢山の水分補給を忘れずに

さて今日は
スピードボートでシミランno9へいってきましたー

ゲストはS木さん・Aさん夫婦の仲良し3人グループです‼️

風も穏やかでラッキー
シミランダイブスタート

Dive1 North Point 透明度20m
Dive2 Breakfast bend 透明度20m

のんびりと行きたいチェックダイブでしたが
GEKI-RYU
ロープ潜行で水底の方へ
トンネルやソフトコーラルを楽しみ
水路へ
やっぱりキレイ
ウミウチワもかなり絵になります
途中イソマグロもゲット
流れを全身で浴びた激流ダイブとなりました

一本目からお疲れ様です

まだまだ流れは止まらないっ
2本目も強い流れ~
気持ち良くドリフトしながら
プラピ群やフュージュラー達に癒され
第ニのスカテンブーム到来
そこらじゅうにスカテンがみっちりと
太陽光があたってキラキラした根は
とってもキレイでした
これだね~やっぱり~

沖を泳ぐカスミアジとキツネフエフキの大群も迫力ありました
エバンスアンティアスはぎゅっと固まって寄り鮮やかに見えました

深場はサーモがありましたが
水温30度はかなり快適でしたよー

お疲れ様でした

バンザイ三唱⁉️笑




皆さんまた明日もよろしくお願いしま~す



きりん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れきつかった (A夫婦)
2016-04-13 19:58:05
いろいろとお世話になりました。
激流に勝てなかったけど
すごい透明度で
ソフトコーラル、魚影の数はさすが
シミランでした。きりんさんお世話になりました。あづがったない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。