クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

3/18 貸し切り⁉スピードボート byきりん

2015-03-18 17:43:25 | 本日のログ
サワディーカァー^o^

クルーズ船から降りてすぐスピードボートへ‼
デイトリ出勤回数最多のきりんです☆笑
まだまだ記録更新していきますよぉ~(^^)

今日はシミランへA木さんファミリーと行ってきましたぁ(^O^)


お父さんが体験ダイビング、
お母さんとミヨリちゃんがスノーケルでレッツゴー‼

鏡のような水面♪( ´▽`)
最高の海日和♪♪

今回
なんと他のゲストはファンダイバーだったので
スピードボートは貸切り状態(^O^)☆
贅沢に広々と使ってかなりゆったり出来ました~‼

1本目は No.6 Monument valley
透明度18~20m/流れナシ‼‼

なんたって水中明るいっ♪( ´▽`)
太陽光が入って水底の白砂はキラキラ( ^ω^ )
水中でフワフワ浮いてるだけで気持ちいい気分でした☆

お父さん実はライセンスをお持ちでブランクがあり心配で今回は
体験ダイブに参加とのことでした
水中入るまでは緊張の様子でしたが、始まると上手にスイスイと泳いでいました(^^)
さすがですね~
ご自宅に水槽を3つもお持ちで、根っからのお魚好きなお父さん♪
こんな魚も水槽に…
と思いながら潜っていたそうです。笑
誰もいない水中は魚達を独り占め~
ばっちり女体象も見に行きましたよ^_^

2本目はAnita's reef
透明度15m/うねりアリ

実際水槽で飼育しているパウダーを群れで見たいとのリクエスト
でパウダー玉探し‼
が…遭遇出来ませんでした(^_^;)
ぎょぎょぎょ~

でも固有種や好きな魚達の写真を沢山撮って楽しんでいた様子でした☆
アニタの浅場も結構楽しいんですよ~!

スノーケルのお二人も楽しかったとニコニコでした(≧∇≦)
初めてのスノーケルで怖がってたミヨリちゃんでしたが、最後は自分でグングン泳いでたそうです!
これからも沢山スノーケルしてねっ♪( ´▽`)

イケメンガイドのクリスと記念撮影♪


また皆さんで来て下さいねっ( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (A.MIORI)
2015-03-25 20:49:36
きりんさんこんばんは。みおりです。
にほんにかえってきて、プールでバッチをもらいました。
きりんさんのブログたのしみにしています。
およぐのたのしかったです。


Dear Cris,
Thank you for your assistanse.
Hope see you again,maybe next year.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。