てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

思案投げ首

2014年03月23日 | 日記



ジャ~スミン、ごめんなさいねぇ、安眠出来なかった?



オカァサンもね、色々考えてはいるんだけどね。



アナタも、これだけこんもり寝てくれていたら、わかりやすいんだけどね。



アリスだってわからなかったんだと思うのよね。



これだけペシャンコになっていると。
ふとんの中に居たジャスミンが、ゴニョゴニョ動いたに違いない。



寝室からアリスの吠える声がしたので行ってみたら、



こうなっていた。



まぁ、いつかはこうなると思ってはいたが……。
そこで私は考えた。



これでどうよ。



……ピョンって。



だめじゃん。

宅配の人が玄関を開ける度に、「ワッ!びっくりしたッ!」と皆さんびっくりされるというのに、



アリスには何の効力もない。
でも、そうか……これではどうだ?



大きな顔をこちら側に向けてみた。



やだ、アリスったら可愛い~♪ おもちゃを咥えて持って来た。
ロン兄ちゃんを「犬」と認識したのだろうか?



ね、アリス~、ロン兄ちゃんは大きな犬ですよ。決してぬいぐるみなんかじゃありませんよ。



ありゃ!



ロン兄ちゃん、カタナシ。
あ~あ、どうしたものか……。


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
        
  有難うございます♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2014-03-23 04:12:51
あらあらあら、ベットはアリスさんの物にU+2048
やはりここは、本格的ペットゲートですかね~(^^;;
ジャスミンさんなら身軽だから、超えられそうですしね♪
返信する
Unknown (komomo姉)
2014-03-23 22:22:06
お久しぶりです~。

うちと似てるから参考にといつも覗いて楽しんでいますよ~♪
かわいそうだけど、うちは寝室は行けないようにゲートをつけたよ。
うたこだけならいいんだけど・・・ぐるがいるからね。
タビイはほんとヤンチャだから・・・^^;
返信する
しっぽさんへ (ECO)
2014-03-24 22:08:24
アリスは、もう前っから、ず~っと来たくて来たくて仕方がなかったんですよ。
初めの内は叱ったものですから、カバーの上でチビってしまったんです。
今では見つかってもチビらなくなっただけでも、マシかな。
返信する
komomo姉さんへ (ECO)
2014-03-24 22:10:41
komomo姉さんのブログが、再開されていたんですね☆
私も、タビィちゃんと猫ちゃんたちとの関係が気になって、お休み中も気になっていました。
やっぱりタビィちゃんも、ヤンチャですか☆!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。