てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

気になって仕方がない

2013年05月22日 | 日記

ジャスミンが安眠を妨害されたのは、



アリスに見つかってしまったから。
アリス、今おねぇちゃんお昼寝中だから、静かにしていようね。



アリスを抱えて部屋から連れ出す。 ジャスミ~ン、ごめんね。 それにしても、そのホッペタ痛くないの?

そして、



ジャスミンが気になっているのは、



目の前の、



おもちゃを吟味しているアリスのこと。



今日のアリスはひよこちゃんを選ぶそうだ。



途中で落としたりしながらも、



遊んでほしいそうですよ、


                           ↑ ひよこちゃん♪

ジャスミ~ンッ!!

てっきり私のところに持って来るんだとばかり思っていた!



アリス、ごめんね、ジャスミンおねぇちゃんには、わかってもらえなくて。

しばらくすると、ジャスミンがタワーから下りてきた。



物陰からじっとアリスを見つめるジャスミン。



あら?ジャスミンも一緒に遊びたくなったのか? 声を掛けづらいのか?
アリスは、ひとりで猫ジャラシで遊ぶことにしたらしい。



ちょっとがっかりなジャスミン……?



大丈夫ダイジョウブ、アリスは、いつもアナタのことが気になっているから♪
ほらね♪




見守る私が、いちばん気になるふたりの関係☆


2種類のランキングに参加しています。
猫派の人も★  犬派の人も★  どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
     
  有難うございます♪  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんニン♪ ( ナッティ )
2013-05-22 10:59:13
 三人から、社会は形成される、と言いますね。
 ひとり娘だったジャスミンちゃんに異業種?後輩が出来て、色々感じたり考えたり…。
 チョー英才教育、に、結果、なってる、かも!?

 にしても、タワーてっぺんの‘でろりんジャスミンちゃん’、なんてかわいいんでしょう☆
調理台の上で、出しかけた手の先も~
 そんなおねえちゃまと、いつか遊べる日を待つアリスちゃん。
 そっと、見守って、待ちましょう…。
返信する
Unknown (こてつるこ)
2013-05-22 11:55:35
アリスちゃんが来てからジャスミンちゃんがグッと
大人っぽく見えますね・・・
ジャスミンちゃんはアリスちゃんの事どう思ってるんだろう
いつかアリスちゃんの思いが通じて一緒に遊んでくれると
いいですね
返信する
Unknown (さとみ)
2013-05-22 12:03:36
アリスちゃんとジャスミンちゃんの遊びたいタイミングがすれ違ってますね~・・・
でも、やっぱりお若いアリスちゃん・・・元気良すぎ~!!!
返信する
Unknown (ひぃ)
2013-05-23 00:16:03
アリスちゃんは感情全開で、ジャスミンちゃんは抑えめで。
ジャスミンちゃんはちょっと戸惑ってるんやろね~^^
アリスちゃんは控えめなジャスミンちゃんやからこそ、遊んでアピールしにいくんやろうな♪かわいいな(●´ω`●)
本当はECOさんと3人で遊びたいんやろな。(と妄想してます。)
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2013-05-24 17:14:54
ウチの場合は、さんニン集まっても文殊の知恵にはなりそうもないですねぇ。
私ひとりがウンウン考えているような気が。
ふたりもそれなりにワンニャン考えているんですかねぇ、あれで。
返信する
こてつるこさんへ (ECO)
2013-05-24 17:16:10
ほんと、どう思っているのか知りた~い☆
アリスはね、きっとな~んにも考えていないとおもうんですけどね♪
返信する
さとみさんへ (ECO)
2013-05-24 17:18:20
さとみ家でも、むさしくんが一気にはしゃいでいますもんね☆
いまでは、あすらんくん、堂々としてみえます。
あんなにヤンチャだったのにね♪
返信する
ひぃさんへ (ECO)
2013-05-24 17:22:52
ジャスミンも戸惑っているんでしょうねぇ…グイグイ来られるんで。
アリスは戸惑われても、嫌がられても遊んで遊んで~☆です。な~んにも考えていない可愛さですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。