てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

モテモテ☆

2015年04月25日 | 日記

朝ごはんを食べた後も、コーヒーの2杯目を飲みながらテレビを見ていると、



ちゃっかり膝の上に乗られてしまう。



だってもう食べ終わったんでしょ?と、言われているようだ。
はい、すみません。 どうぞお乗りください……。



そんなアリス(犬)の甘えっぷりを見ていたジャスミン(猫)が、



スリ~ンとしながら私の足下をすり抜けた。 そして、



ゴロ~ンと寝転がったのである。しっぽをブンブン)))させながら♪
え~、ジャスミ~ン、かまって欲しいの~?

そっと手を伸ばしてやる。



痛ッ! イタタタ……! 実はそんなに痛くはない。



私の手を掴んでいるが、爪は全部仕舞っていて肉球で抱えてくれている。しかも甘噛み♪
それでも、イタタタ……!と言っていると、



ザ~リザ~リと舐めてくれた☆

すると今度はアリス(犬)も頑張る。



いやいや、アリス、今オカァサンは遊ばないよ。
と言っても無駄。 アリスは鼻先でツンツンと私に向かって押してきた。



そんなモテモテの朝。

夜も、



もちろんモテモテだ。
パソコンを見ている私の足下で、さっきからじっとしているアリス。



抱っこ抱っこ!とうるさくねだられ根負けすることもあるが、



こうして黙ったままいつまでもジーーッとされているのも、



負ける。

そして、そんな時、



今度はジャスミンの視線が気になるのだ。



ぐにゃんとしてみたり。



はいはい、わかりました。 お夜食の時間ね。

要求は何であれ、嬉しいものです!


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
        
  有難うございます♪



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2015-04-25 23:55:06
ほんとに、モテモテですね
ストレートなアリスちゃんと控えめなジャスミンちゃん
ふたりとも可愛すぎますよ~
ジャスミンちゃんも、アリスちゃんに負けずにママに甘えてね~
返信する
Unknown (ひぃ)
2015-04-26 00:01:49
う、羨ましいー
一日中モテモテ!
愛が深いなぁ~。

爪をちゃんとしまってじゃれてくるジャスミンちゃん賢すぎる!
内も見習ってほしい…;;
返信する
Unknown (りか)
2015-04-26 10:48:04
わぁ~☆ ECOさんモテモテっ☆
すっかりジャスミンちゃんも甘え上手になって!
きっとアリスちゃんに学んだんでしょうね^^
ほんと、この子達って 飼い主の懐にヒョイって入ってきますよねぇ♪
返信する
Unknown (しっぽ)
2015-04-26 12:29:46
ジャスミンさんたら、ヤキモチなのかしら~♪
うふふふふ、かわいいですね~。
モテまくりで、二ヤニヤの日々ですね^^。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-26 16:04:13
あ~・・・こんなに甘えられたらたまりましぇ~ん!!!
ECO様・・・シアワセ~!!!
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2015-04-26 22:46:03
いつ見ても可愛いですね。
お互い要求してくる所がいいですね。
モテモテじゃん。
プニプニの肉球に掴まれたらたまらんな。
返信する
みぃさんへ (ECO)
2015-04-27 22:43:39
猫ちゃんでも、積極的に甘える子はいますよね♪
杏ちゃんなんか、そうですよね。ルーくんは控えめかな?
ジャスミンが、アリスに触発されてほんの少し甘えてくるようになりました。バンザ~イ!
返信する
ひぃさんへ (ECO)
2015-04-27 22:46:45
ひぃさんチは、ゆきちくんもこまちちゃんも甘えるタイプですよ~♪
しかも、何気にふたりくっついているし。仲が良くて羨ましいです。
返信する
りかさんへ (ECO)
2015-04-27 22:55:03
そうなんです!ジャスミンは少しずつ自分から甘えてくるようになりました!
ぶりおくんは、しみろんさんの足にしがみついてくれるし、男の子のほうが甘えん坊ですね。
返信する
しっぽさんへ (ECO)
2015-04-27 23:01:12
ジャスミンに、大いにヤキモチ妬いてほしいですね~!人気ものはつらい~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。