てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

とっておき

2015年04月30日 | 日記



ジャスミ~ン、お早う~♪



たとえ、足元が無理な体勢を強いられていても、



私は寝返りが打てなくても、



ジャスミンを股に挟んで目覚めるシアワセ
この後、スーッと静かに足を引き抜いたみたら、



ジャスミンに、バレた。

アリス(犬)にも、バレた……
私が朝食を食べ終わったことを。 



テーブルの上にはまだお皿があるのに、コーヒーだけになるとすかさず遊びの催促だ。

そして、トイレシートの交換には、必ず同伴付き。



いつもは、座る私の足の間におもちゃをポトリと落とされるが、



今日は、とりあえず自分だけがはまり込んでいた。

もちろん、ゴミ捨てから戻って来ると、



遊ぶでしょ!と待ち構えてのお出迎え。



我が家では、みんなが毎朝、とっておきな時間を過ごしている。



ところで一昨日、リハビリに病院に行って来た。といっても私、もうほとんどフツーな人。

病院の駐車場は混むので、いつも近くの公園の駐車場に停めている。
雲ひとつない青空、夏日のおととい。 せっかくなので公園の中を散策することに。



知らなかった☆!



こんな素敵な場所があったなんて! 有名でもなんでもない普通の市民公園。



とっておきな場所を発見。



特別なことでなくても、こんな小さな嬉しいことがいっぱいある生活は、贅沢だなぁ☆と思う!happy!


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
        
  有難うございます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2015-04-30 15:23:42
わぁ~☆ その公園はとっておきですね!! 私も行きたいです~^^!!
新緑の中は気持ち良いし、元気が出ますよね~♪
ホント!普通の生活の中にある小さな嬉しいことが とっておきの幸せなんですね♪♪
返信する
りかさんへ (ECO)
2015-05-01 23:23:31
そういえば、りかさんチは、新宿御苑に行かれたんですよね☆お弁当を持って♪ご夫婦ふたりで♪!
羨ましいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。