夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 5/1 #284

2021-05-01 22:21:14 | テレビ・ラジオ
桜井日奈子ちゃんのものまねの回。

頑張ってたよね、日奈子ちゃん!
プロ中のプロばかりのお手本だから、
どうなることかと思っていたら、
最後はきっちりまとめて感心しました

今回は、一視聴者・誰が見ても楽しい回。
ものまね芸人お三方とも、素晴らしかった!
そうなると、
オタク達には物足りなかったりする(笑)
KinKiさんたちが映る時間が少ないから!

更に勝手なことを言いますが、
剛くんのガチファンとか、
いらんのじゃ~、とかね
でも結婚されてますしね、
もう言ってもいいかなって感じだったんでしょうか。
剛くんに会うことをモチベーションに頑張って、
共演できたなんて、夢はありますよね。

来週は久々にビールを飲むとき、
マスクなしのお顔を拝めます
宮城について語るのか!
私も参加したいわ

そして今日は「日経エンタ」買いました。
昨日からTwitterがざわざわしていたので、
私も読んでみなきゃ、と。
う~ん、そうね。
はっきり言って、何も分からない
来月読まないとダメですね。
でも光ちゃんが来年、
なにかプロジェクトがあると言っているのは、
多分、ソロ事。
KinKi事を一人の雑誌で語るような人ではないので。
そう思ったら、
来年も期待できないな、なんて。
ま、その方が喜びも大きかったりするし、
いいんじゃないでしょうかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉毛まとめ | トップ | インスタ 第二ラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。