夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

眉毛まとめ

2021-04-30 22:17:38 | web
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
わたしは今日、明日と仕事です。
どれだけ忙しいだろうと
怯えていましたが、
意外や意外、割と静かで、
一番込みそうなのは、
来週の今日だなって思ってます。
明日は月初です。
さてどうなるやら。

さて。
マッチさんが退所されるとのこと。
急でびっくりですね。
長く所属していて、
こんなにあっさり辞めるものですか??
私には分かりかねますが、
あれほど非難を浴びていたら、
居心地が悪かったのかな。
お子さんもまだ小さいですし、
頑張りどころでしょうね。

剛くんの眉毛、
とうとう終わったんですね。
鼻歌で今までを振り返っていて、
なんじゃこりゃって思いました!
剛くん、インスタを
上手に使いこなしているのね(;゚ロ゚)
LINEもやらないし、
疎いのかと思いきや上級者だった!
私なんて見るだけで、
全然活用してないです
おかげで毎日楽しんでます!
ありがとう

今日はいつにも増して眠いです。
きれいな花もアップできずに1週間が経ってしまう、、
詳細は後日載せるとして、
目の保養をしてくださいまし。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再演「ナイツテイル」 | トップ | ブンブブーン 5/1 #284 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。